その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

失くすものはゼロに近いから

楽しみにしていた事が、いきなり物凄く理不尽な形で駄目にされると物凄く凹みますね・・・。
こういうこともあるかもしれない・・・っていうのは覚悟はしていたつもりではいますが、実際に起こると本気で凹みますね・・・凹む通り越して怒りに変わるんですが・・・orz
別に誰が悪いって訳でもないんですよ、本当に。
でも、物凄く理不尽というか何と言うか・・・この怒りをどこにぶつけたらいいんですか先生(ノД`)
ぶつけようの無い怒りはストレスにしかならないよなあ・・・と本気で思うんですがどうなんだろう。
何ていうか、地味に悪循環だなあ・・・。