その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もうすぐ聞こえるといいな

今日の画像は、先日のみなとこうべ花火大会のものです。
花火を撮るのって難しいですね・・・一瞬の芸術とはよく言ったものだなあと感心してしまいます。
何枚か撮ったのですが、その中でも綺麗に取れたものをチョイスしたのですが・・・やっぱり難しい。
そもそもデジカメじゃなくて携帯カメラで撮ろうって言うのが間違いなのか・・・だってデジカメより手軽だし!!!
個人的にはHOLGAがまだ気になるんですがw
まあそんな感じですが、やっとこさ郵便局に行くことが出来ましたよ・・・引きこもりの癖に行動が遅いよな私orz
とあるプレゼントを送って来ました、喜んでもらえると良いんだけどなあ(´∀`*)
本当はお手紙とかも一緒に入れたかったのに、それができずにちょっと残念だったり・・・まあまたメッセなんかで話したりもできるんだけど、あえて手紙っていうのもたまには良いかなあと思ったりもするんだけどどうなんだろ。