その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今この場所で

実は一昨日は神戸の花火大会に参加してたのですよ、はてなハイクの方ではオフ会なんかも開催されてたみたいですが・・・去年同様に彼氏さんと一緒に参加してきましたー、また浴衣着たよ!!
去年着た浴衣が家族なんかに物凄く不評だったので、今年また買い換えたりしたのですが今年のは結構好評で一安心ε-(´∀`*)
お昼頃に彼氏さんが我が家に来て、お昼ご飯を一緒に食べて母親に着付けしてもらって神戸まで出たのですが、やっぱり人多いよ・・・!
最近評判という三宮にある焼きドーナツのお店に行ってみたりとかしたのですが・・・ショックだったのは神戸Kanonが6月末で閉店してたという事実に衝撃・・・昨日は行ってないのですが、もしかしてお月見猫王様の不思議な銘茶館も!?と思ったのですがサイトを確認した所、まだ営業を行っている様子なので一安心でしたー。
神戸Kanonも何度か行った事があるのですが、とっても雰囲気が落ち着いてて素敵なカフェだったので閉店してしまうのは本当に残念だなあと思ったり。
で、肝心の花火大会はもう綺麗だった!!(´∀`*)
去年は場所が悪くて、あまりちゃんと見れなかったりしたのですが今年は準備万端で行ったお陰で良い所で見ることが出来て大満足ですよ!
屋台で彼氏さんが色々買ってきてくれてたのを食べてたのですが、神戸牛だとか焼きそばだとか・・・何故か焼きそばの紅しょうがをやたら好んで食べてましたが・・・いやあれが美味しかったんですよ(゚∀゚)
綺麗に食べ終えたら、彼氏さんに「完食ですか?」って言われる始末( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドーナツ食べながら花火見たりとか・・・楽しかった!
で、その日は私の家で彼氏さんがお泊りしたのですが深夜まで父親と色々話してましたよ・・・w
もうこうなってくると親公認で色々こちらとしては嬉しい限りだったり。
何気に妹の彼氏さんも見れたし・・・なんか当初の希望は全部叶った!!!(ぁ