その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

素直さの再構築

正直、外に出るのも精神的にしんどいというか何と言うか・・・2時間だけ仕事に行ってきたのですが、なんか物凄く疲れた・・・。
そりゃ昨日は何とか頑張れたのは彼氏さんがいてくれたからだけど・・・体の調子とかそういうのが日によって随分変動するなあとも思ったり。
少なくとも今の状態だとなんか悪化しそうでちょっと怖い。
出来る事なら何もしないで少しの間ゆっくりしたいのですが・・・何とか話してみようかな。
薬を飲んで随分落ち着いてきてはいるけれど、それでもやっぱり発作みたいなものが起こるので正直怖い。
原因は幾つかあるというのは分かっているんだけど、それらを取り除く作業に入ろうと思います。
ちょっと自分自身を休ませてあげたいと思います。