その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それじゃ足りないかな?

大阪行って来ましたー、体調はあんまり良くない・・・というか激しく眠いんですがwww
まあこれも全部薬の副作用だとは思うんですが、こうも眠いのとか調子悪いのと重なるともうね・・・自分で自分の体がコントロールできないのも本当にしんどいなあと思ったり。
まあそんな中でも、彼氏さんに色々助けてもらって買い物とかしてきたわけですよ。
・・・多分一人で行ってたら絶対危なかったと思う、かなりフラフラしてたし(;^ω^)
目的自体は彼氏さんの服を買いに行こう!っていうのが目的だったので、今回はメンズを中心にぐるぐると回ってきたり。
いい感じのパンツとかもあったりして、満足そうだったのでよかったかな(´∀`*)
去年買ったジーンズのウエストが緩くなってるというから・・・やっぱり痩せたんだなあと・・・羨ましいwwww
個人的には、先日ブログでも取り上げてたLUSHのアレを買ってきましたw

ラッシュ ビッグ(310g)

ラッシュ ビッグ(310g)

なんばパークスのLUSHに行ったのですが、物凄く込んでて吃驚!
で、実際使ってみたのですが確かにいい感じです★
髪の毛の汚れがしっかり取れている感じで、べたつきもないし。
母親にも勧めてみようと思います(´∀`*)