その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何とも言えない不安

・・・がここ最近ずっとあって。
眩暈は何とかお薬を飲んでるお陰で随分落ち着いたんですが、今度は急な動悸と不安感に駆られて精神的にまた不安になってきて・・・ちょっとこれはマズイなと思って、月曜日に病院行ったばかりですがまた駆け込んできました。
結局、自律神経失調症と言う事で何種類か精神安定剤なんかも出されて帰ってきましたよ・・・薬高い(ノД`)
今飲んでるのはソラナックスパキシルかな・・・考えてみたらこういうのを飲むのは初めてなんですが。
まあなんか色々改めて自分の事とか色々考えるようになったかなあ・・・多分このままじゃいけないって言うのは何となく分かるよ、うん。
お医者さんに今の状況をいろいろを話したのだけど、もう少し様子を見てから・・・と言われたのですが、早い事何とかしたいなあと思います。
自分の体と心は自分でしか守る事しかできないんだし、それに何をするにしても自分が心身共に元気であってこそのことだと思うし。
今日の画像は、先日のブログで言ってた手編みのシュシュ。
とうとう自分で作ってみたよ!!!
案外簡単に作れたので、配り倒してみようかと思いますwwww
こんなんでも欲しい!というかたはご一報ください★