その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この声が枯れるまで

久しぶりにお友達の浅葱ちゃんと遊んできました、七夕デートです★(´∀`*)
LUSH行ったりとか回転寿司行ったりとかしてました・・・浅葱ちゃんがLUSH気に行ってくれてよかった・・・っ!
因みに浅葱ちゃんが買ってたのはこれ↓

ラッシュ ビッグ(310g)

ラッシュ ビッグ(310g)

私も実はかなり気になってたwww
頭皮の汚れを落としてくれるそうで・・・家に帰って母親に話してたら母親も使ってみたいというので、近々買ってみようかなと思っていますw
でもLUSHの効果の高さは少し前に買ったスクラブとパックでその効果の高さで実証済みなので買う前からかなりの期待がwwwww
ラッシュ パワーマスク(315g)

ラッシュ パワーマスク(315g)

今はこれを使用してますが、明らかに肌が変わったよ!
お風呂に入ってる間に使ってるので、そんなに手間でもないのと、コストパフォーマンスの高さが嬉しいですw
肌の調子が変わると、メイクも違ってくるしねえ・・・ちゃんと手をかけてあげないといけないなあと思ったり。