その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あれ結構仲良しだ

最近なんかちょっとYahooショッピングを徘徊するのがマイブームで・・・なんか色々見てると楽しいですねwww
きっかけはお取り寄せスイーツの話を弟としてた時に話題に上がったのがきっかけで見始めたのですが、なんでもあるんですよね本当に。
彼氏さんとSkypeで話してた時にも色々見てたのですが、その時見てたのは明太子とか(何故)(好きなんです)見てたのですが二人してテンション上がりましたよ・・・カップルでskypeで話す話題がネットお取り寄せの明太子って本当にどうなんだお前とか思いますがその辺はもう気にしない!!ヽ(●´ε`●)ノ
考えてみたら、彼氏さんのご両親からもお正月に美味しい松前漬けを頂いたのですが、それもネットお取り寄せとか言ってた気が・・・うん、やっぱり家庭環境って似た人を好きになるみたい★*1
で、そんな訳で最近色々欲しいなと思っているものを検索してはウインドウショッピング感覚で色々見て回ってますwww
少し前から新しいカバンが欲しいなあとか思って、あちこちで探してたのですが中々良いのが見つからないので困っていたのですが、思いつきでネット通販でこれは!と思うのがあったので、同じようにカバンを欲しがっていた母親に一緒に買わないかと持ちかけたところ、食いついてくれたので画像を見せたら気に入ったようなので色違いで購入しちゃいましたよ・・・!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
大き目のカバン欲しかったんだ(´∀`*)
ブランド云々よりも、自分が気に入るかどうかが問題なのでこうやって自分の希望にかなうものが見つかると買い物は凄く楽しいですよねw
家に居るだけでお買い物が出来るって、ホント便利な世の中になりましたね・・・w

*1:何気に父親の職業は一緒だったりする。