その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界が優しくあるように

大阪に行って来ましたー、2週間ぶりです何気に(ぁ
宣言してた通りに北浜レトロでアフタヌーンティセットを食べてきましたよ、彼氏さんはサンドイッチを食べていたのですが凄い量でしたw
そしてその上に私のあげたスコーンだとかタルトだとかフィンガーサンドイッチを食べていたという・・・かなりのボリュームですwww
今回はタルトは『白桃とアールグレイの紅茶タルト』、スコーンは抹茶とチョコチップをセレクト。
紅茶はセパレートアイスティだったかな、アールグレイとパイナップルジュースを混ぜたものです。
彼氏さんからもサンドイッチを分けてもらったのですが、凄いボリュームだけど凄く美味しかったです(´∀`*)
今度はサンドイッチを頼もう(断言)
種類も豊富でどれにするかで悩みそうだ・・・w
あとは夕方までゆっくりしてたのですが、その間に某東方ライブDVDを見てテンションあげてたらしいですwww
お夕飯にマグロねぎとろ丼とかいうマグロの饗宴みたいな丼を食べたのですが、美味しかったんだけど最後の方お腹一杯で苦しかったよ(ノД`)
・・・ってか、本当に最近食べる量減った・・・これはきっといい事ですねそうですねwww