その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

白いドレスで暴れまわります。

少し前にブログでも書いた某オンラインゲームをちまちまと自分のペースでやっているのですが、どうやら今週のアップデートでウエディングドレスが入っててちょっとそれが可愛いので気になってますw
TMOの時にもウエディングドレスがあったのですが、その時も彼氏さんに頂いたのですがwwww
ってか、それ着てオンラインゲーム内で結婚式まで挙げてからもう一年近くになるんですね・・・早いもんです。
個人的には男の子キャラのタキシードのセットはTMOの方がデザイン的には好きだったりするんですがw
・・・まあ私の好みは、足して2で割ったのが一番良かったりするんですがwww(難しいな)