その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愚かに生きていた過ち繰り返し

鷹取のお姉さまが無印良品のはちみつ入り練り梅が美味しい!とブログに書かれていたのですが、あれ本当に美味しいですよね★私も大好き(´∀`*)
一度に沢山買うのは恥ずかしいので(乙女だし!・笑)、なんだったら無印良品のネット通販とかで買えるのかなあと思い探してみたらネット通販で買えちゃうみたいですよw
私は無印良品のかぼちゃの種と消しゴムも一緒に買ってそうですよwww
彼氏さんとこの先のこととか色々話してて気が付いたのですが、今年の夏は思いっきり暇になりそうな予感が・・・あれこれだったらもう本気で一人で居た頃と大して変わらないよ?って感じなんですが・・・w
・・・本気でこの夏はどうしようか悩みますなあ・・・その前にやらなきゃいけない事は山積みだったりするんですが。