その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠れないこの訳を大切にするから

と言うわけで、久しぶりにインテックス大阪に行って来ましたw
でも、同人イベント以外の用事でインテックスへ行ったのは初めてですwwww
・・・インテックスは同人イベントの為だけの会場じゃないのは分かってるんだけどね・・・自分の興味があって、尚且つ行きたいと思わせるイベントが今までは同人イベントだけだったっていうだけなのですが。
という訳で、今回行ってきたのはこれ。

特に食べ物関連のお店が面白そうなのが多かったので、それにつられて行って来ましたよwwww
結局、手羽先とかラーメンとかお寿司とかたい焼きとか色々購入して食べてきました★
手羽先が美味しかったです、お寿司も凄かったwww
こういう物産展みたいなのは結構好きですなあ、なんか限定品もあるみたいなのでGWの間に機会があれば是非w