その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

泣き疲れて眠る時は

何気に今日も仕事で、6連勤という事実に今更気が付いたかがみですこんばんは。
今日が平日だと本気で思ってました・・・そんな事言いながらも午後から彼氏さんと会ってたわけですが・・・w
なんか昨日今日と、アコードメンバーの皆さんと偶然遭遇する事が多くて吃驚ですww
昨日は鷹取のお姉さまと遭遇したのですが、今日はOさんと遭遇したよ(´∀`*)
・・・なんか物凄くテンションがおかしい時にあったような気がしますが・・・本当すみませんorz
そういえば骨盤ダイエット続けてますが、確実に落ちてますよー!
思わぬメリットが、よく眠れるようになったのと肩凝りとそれに伴う頭痛も随分楽になったことかなあ。
特に肩凝りと頭痛は本当にしんどかったのでこれは嬉しい限りですー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
やっぱり、継続は力なりって事なのかなあ・・・。
明日は難波で友達とデートです、久しぶりにカラオケとかですw
スイーツを食べ倒してきますwww