その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

後姿を見つめて歩いたの

仕事を何気にさっくりと遅刻してたりorz*1・・・一体何やってるんだ私。
日曜日も仕事なので、ちょっと気をつけようと思います(ノД`)
今日お誕生日の友達にメールしたら、『四捨五入したら三十路』というメールが来て激しくショックを受けたかがみです・・・それ言っちゃいけない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・私も半年したら仲間入りだけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう考えると、もう先の話じゃないんだよなあと思わされてしまう・・・最近時間の流れが速いのはその所為ですかw
なんていうか、あんまり実年齢と自分の中でのイメージとか考え方とかが追いついてるのかといわれたら物凄く謎なんですが・・・こういうのは自分では推し量りにくいですね・・・難しい。

*1:自宅に電話がかかってきたorz