その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

迷い立ち止まる日々も力に変えて

ずっと携帯電話の画面を眺めては小さくため息が・・・二重の意味で。
まあ本当にもうすぐハッキリする事なので、大きく構えておこうと思いますですよ★
色々緊張もするけどね。
そういえば、昨日IKEA神戸店OPENしましたね!
まだ行けてないんですが、ポートライナーがIKEA一色になってたのは見ましたよ!!凄い可愛いvvv
サイトを見てたら、彼氏さんと二人してなんかテンション上がったよ・・・本当にこれは見て回るだけでも絶対楽しいだろうなあと本気で思いますなあ(*´∀`*)
食器類とか調理器具とかもすごい使い勝手がよさそうなのがいいよなあとニヤニヤしながらサイトを眺めておりましたw
なんかこういうのを見ると物凄く何かを作りたくなるというか色々レイアウトを考えたりするのが楽しかったりするのですよvv
・・・とりあえず、今はそんな事をやっている暇なんて実はないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか実は色々切羽詰ってますよ・・・一つだけ私がやる事になってた仕事を手伝ってくださるという方がいらっしゃったのですが・・・なんかもう正直何やってるのかすら認識が出来てなかったんだろうなあとか。
とりあえず全部<とは言っても一部ですが?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・明日は忙しくなりそう。
今日の画像は、桜を見たときに弟が写真撮ってる姿を後ろからとってみたよとwww