その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

振り返らなきゃ判らない

という訳で、本日のメインイベント終了しました。
なんか物凄く緊張した…まあ緊張して当たり前なんだけど。
自分が思ってたよりも感触は良かったかなあとは思うのですが、まだ油断は出来ません…。
なんか終わった途端に一気に力抜けたよ…。
思ったのは、自分のやってた事は無駄じゃなかったんだなあと思ったかなあ・・・いや正直最近この事で本気で凹んだりとかしてたので・・・(;^ω^)
何ていうかある所では必要とされてても、ある所では必要とされてなくて・・・私が先に行った所がきっと後者だったんだろうなあとは思いたいですが先にこれを言われてしまうと本気で自分のやってきたことに自信とかそういうのって無くなりますよね・・・まあお陰で、他のことも勉強してみようかなとか思うきっかけが出来たのは確かですが。
自分のやってきた事や選んできた事は自分が納得して選んでるつもりだから、後悔とかはしてないつもりなんですけど・・・なんか改めて第三者から言われると中々ダメージが大きい言葉なんだなあと改めて実感www
結局は何事も言葉の選び方一つで、受け取る側の印象は随分違うんだなあとか考えさせられましたよ・・・私も気をつけないと。
大阪駅で私服に着替える為に、フロートコート内にある『アンジェルブ』っていう所で着替えたのですが、ここ便利ですねw
資生堂がJRと共同で運営しているらしいのですが、女性専用で資生堂のメイク用品とかパナソニックの美容電化製品なんかが使い放題というのがまたw
メイクブースやフィッティングルームも完備なので、ちょくちょく利用させていただいてますw
あと、阪急でやってたちちんぷいぷいの物産展なんかも覗いてきたりwww
かなり人が多くて、なんか色々買っていこうと思ってたのに人の多さに負けて何も買わず・・・なんか惜しい事をした気がする(ノД`)