その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それが、僕等の禁忌。

仕事休みで、雨だしこういう日は家から出ないのに限ると言う事で引きこもってましたwwww
昨日の夕飯がバイキングで調子乗ってご飯食べていたのですよ・・・以前ゆんがブログで書いていたバイキングのお店だと思われます、MINT神戸の。
ディナーで行ったのですが、揚げたての天ぷらとかサーロインステーキとか私は食べなかったけどローストビーフとかかなりおいしそうだったんですよw
種類が多いねーとか言いながら食べてたので、結構な量を食べたので今日はかなり簡単な食事で済ませたり。
なんか指に違和感を覚えて見てみると、知らないうちに指を切っていたらしくぱっくりと傷がorz
しかもなんか思ってたより深かったのでさらに落ち込む・・・ってか気づこうよ私orz
絆創膏を貼ろうかどうかで悩み中。
あ、あと昨日実はカスピ海ヨーグルトの種菌を買ってきたので早速牛乳入れてヨーグルト育ててますwww
この間からヨーグルトが激しく食べたくなったのでつい買ってしまったよ・・・カスピ海ヨーグルト好きなんです。