その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

歪め歪み歪んで行く

21日の日記がないのは色々あったんです・・・というより、昨日今日と乙女週間のせいか貧血が物凄くて特に昨日は今までにないくらい酷くてマトモに歩けない状態だったんですよー。
いつもは貧血もそこまで酷くはないのですが、なんか立っただけでもう立ちくらみがして立っていられないという・・・洗面所で思いっきり立ちくらみでドアに頭を思いっきりぶつけて倒れこんだりとか・・・私何やってるんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな中でも思いっきり仕事だったわけですが、正直物凄く忙しかったのと体調不良すぎてもう自分が何をやっているのかすらも曖昧なんですが・・・いや仕事がというよりは、いつ仕事していつ終わったかとか・・・なんか色々曖昧すぎるorz
何とか今日は昨日よりは落ち着いたのですが、それでも相変わらず立ちくらみが酷く・・・とりあえず週明けにでも別件で病院に行こうと思っているので、ちょっと軽く相談もしてこようと思います。
あと、先日大阪に出かけた時に立ち寄った本屋で物凄く気になった本があったので注文してみたー。

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

骨盤ダイエットって最近良く聞くんですが、即効性あるみたいですねーw
レコーディング・ダイエットも続けているのですが、O脚も前々から気になっていたのでこれだったらお手軽かなあと思い読んでみる事にしますw