その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの頃の君にもう会えない

大阪に行って来たのですが、なんか美味しいご飯食べたのですが体調が乙女週間で物凄く悪かったのが凄く悲しいんですが・・・お肉美味しかったのに(´Д⊂
何気に色々食べてたのですが、最近噂のお団子屋さんPlus an(プラスアン)のお団子食べてきました!
ぷらす餡|大阪の餡(あんこ)を中心にした和菓子・洋菓子・スイーツの専門店
わさびとトマトとこしあんとかぼちゃ・・・うん普通に考えたらありえない組み合わせwww
でも美味しかったです、わさびの餡ってあんなに美味しいとは思わなかったですよ・・・トマトもそう。
程よい甘さで物凄く食べやすかったですw
あとはスタバで売ってるマカロンも食べたのですが、美味しかった(´∀`*)
家に帰ってきてから、色々話し合って家計簿を付ける事に・・・実は少し前から大まかにはつけていたのですが、少し前から彼氏さんと共同貯金なるものまで始めてしまったのでその管理もと言う事で新しく始めてみたのですw
色々無駄とかお金の使い道を色々考えますね・・・でもこういうのも必要かなとも思ったり。
もしかしたらお金がないほうが色々創意工夫が出来るんじゃないかとさえ思えてくるから不思議ですwww