その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

泡に溶ける

先日買ってきたLUSHのバブルバーを使う機会が出来たので意気揚々と使ってみたのですが、もうあれですね、色々感動した!
泡が消えないし、本当に面白いくらいに泡が増えるんですよあれ・・・ジャグジーにしたらもう本当に面白い事になったwwww
なんか洗剤入れすぎた洗濯機な状態ですよアレ・・・泡が溢れる溢れる。
でもお湯が冷めないから良いよね、2時間くらい放置してまた入ったけどまだ温かいままでまた感動wwww
ちょっとこれは癖になりそうです、また買おう(´∀`*)
『ごめんねダーリン』をメインに使ったのですが、肌が柔らかくなったよ!
あかんこれは癖になりそうだ・・・★
とりあえず彼氏さんと1ヶ月ぶり位に会ったのですが、会ってる時の方が絶対喧嘩が少ないという事実。
まあ何だかんだで仲は良いと思いますw