その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そう言えば貴方はそうしてくれただろうか

少し前から物凄く気になっていたのですが、LUSHに行く用事があったのでウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)の『華麗なる饗宴』とバブルバーの『ごめんねダーリン』と『キャンディバス』を購入しました。
ラッシュ/華麗なる饗宴 - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!
LUSHに行く度に、ショップのお姉さんがパックを手の甲にしてくれるのですがあれで毎回毎回感動するんだよね・・・だって手が物凄くしっとりするんだよ!!!(゚Д゚ )
で、とうとうちょっとかなり顔がボロボロになってきたのでとうとう手を出したって感じですww
生パックなので、消費期限があったりするのが大きな特徴かなあ。
因みに小さいですがこれで3回分入ってます、開封したら一週間で使い切ってくださいねと言ってたので集中的に1週間くらいかけて3回パックとかしてもいいのかもと思ったり。
で、実際使った感じですが・・・最初は中々刺激的です、物凄くひりひりする・・・肌に合わないとかというよりパックに含まれてるハーブなんかの薬効成分のせいだとは思いますが、塗っていくうちにこのひりひりも収まります。
私はパックを塗ってから湯船に浸かってから10分位してからマッサージしながらパックを流したのですが・・・もう本当に感動した!
自分の肌じゃないみたいなんですよ!!!
本当にツルツルになって、くすみも綺麗に取れて肌のトーンが上がったよ!
毒素を排出する効果があるらしいのでその所為もあるのかも・・・毛穴が消えるし、化粧水なんかの入り方が違うのに感動、メイクの乗りが違う・・・っ(´;ω;`)
何か特別なことがあるとかにやってみるといいかも、かなりオススメですよw
ちょっとこれはまた買いそうな予感・・・下手なパックに手が出せなくなりそうですwww