その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

春はもうすぐやってくる

今日からセンター試験と、関西では私立中学の入試日でしたねー。
実はセンター試験も中学受験もどっちも未経験ではあったりするのですがwwww
センター試験は試験日の当日か何かが第一志望の大学の推薦入試だったか何かで受けられなかった記憶がありますなあ・・・まあ良い思い出ですが。
中学受験は、私自身は受けていないのですが当時好きだった人が受けてたので・・・今でもあれはなんか私の中では印象深かったというか、本気で人の不幸を願ったのはあれが初めてかもしれないって今から思えばそうなのかも。
なんか色々ここが私の中でのターニングポイントだったのかなとか色々考えてしまうことが今でもあったり。
まあなんか毎年この時期が来ると、色々思い出してしまいますなあ・・・そんな日です。
何気に今年センター試験受験されている方は頑張ってもらいたいですね(*´∇`*)
明日は雪が降るみたいなので気をつけて試験会場に向かってくださいねw