その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不思議な壁もこの世にはある

弟と少し話をしていたのですが、どうやら今弟がやってるネトゲが今私がやろうとしているのと同じのをやってると言う事が判明wwwww
しかもどのキャラ使ってるのかと聞いたら、和服の女の子というのがまた・・・めっちゃ趣味に走りましたね(´∀`*)
と言いたくなったwwww
・・・とか言う私もナースを使おうとしてるんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらこのネトゲ、豪華声優陣を起用しているのが売りみたいでキャスト見たときの私の感想が、「男性キャラはEMUだねwwwwwと言ったのは言うまでもありませんw」
まあまだ始めたばかりなので、面白いかどうかはまだ全く分かりませんが・・・どうなんだろ。
というよりも、今はぶっちゃけ『どうぶつの森』に手一杯なんですがwwww
通信でアイテム交換が物凄く熱いです(´∀`*)