その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

静かな朝の星空

・・・やっぱり色々あるけれど、このままの方向で行こうと。
なので、4月までに色々変えてしまおうかと思っています。
どこかで変えなきゃいけないものなので、それだったら早い方が良いかと思いまして・・・まあそのうちご報告する事になると思います。
母親とも色々話してたのですが、もうなんか開き直ってふてぶてしくしてても良いのかなあとも思っていたり・・・最近は父親の事で家族みんなで頭を痛めていたのですが、もう開き直って好きにしてしまおうかと考えていまして。
その上にまた別件もあって・・・なんかもう正直しんどいです(ヽ´ω`)
・・・そういえば、去年の今頃もこんな感じだったなあ・・・(´-ω-`)
身体を壊さないように気をつけたいものですね・・・本気でどうにかなりそうorz