その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日限りでもう忘れようと思ってる

色々あって、昨日はブログ更新できなかったよ・・・まあちょっとしたバトルというか喧嘩を彼氏さんと繰り広げてきた訳ですが。
あ、でももう仲直りしてますのでご安心をw
なんか余りにも大きな声で怒っていたらしく、母親に「昨夜彼氏と喧嘩してたでしょ?」とか聞かれましたがスルーしてしまいましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ母親が気にする気持ちも分かるんですが。
友達に「溜め込んでないか?」と心配されて、ちょっと吃驚した反面、そうやって心配してくれる存在が物凄く嬉しかったりw
・・・まあ溜め込んでるというよりも、乙女週間前特有のうつ状態だった所為も大きいのですが(;^ω^)
溜め込んでるというより色々怒りとか呆れてる事は確かにあるけどね・・・。
正直このことに関しては何度ブチ切れそうになったか・・・っていうかこれが原因で彼氏さんと大喧嘩した時はもうッ本当に勘弁してよ・・・って何度も思ったのは言うまでもありませんorz
もうこれからは私は放っておこうと思っているのでもう私からは何も言わないかな?
・・・なんかもう本気で疲れたかも(´Д`)ハァ…