その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そっとただ窓の外眺め

お正月が終わったかと思ったら、妹がどうやら旅行に行くらしく嬉々として旅行計画を話してくれました。
女の子9人でディズニーランドだそうで、かなり賑やかな旅行になりそうな感じですw
まあ学生の間くらいだもんね、自由に遊びに行けるのも・・・社会人だと中々そうは行かないですから。
今水面下で勧めている事が何とかしなくちゃいけいないのですが、なんかタイミングとかが掴みにくいなあとか色々躊躇ってしまうのですが・・・難しいよなあってつくづく思う・・・。
でも何とかしないと先には進めないし、絶対何とかしないといけない事なんだけど。
早く何とかして落ち着いたら、旅行の一つや二ついけるようになりたいものですなあ・・・。
妹にはとりあえずおみやげをお願いしておこうと思いますw
3月に母親と妹とで劇団四季のお芝居を見に行こうと言う話が出てきているのですが、今何を上演しているのかも全く知らないんですが・・・っ!
数年前に、『美女と野獣』は見に行ったので今回はまた別のものが見たいですなあ(´-ω-`)
・・・でも個人的には宝塚歌劇の方が見てみたいんですが・・・誰か一緒に行ってくれないかなあ・・・。
宝塚市出身なのに宝塚歌劇を見たことが無いというこの体たらく・・・本気でちょっと誰か一緒に行きましょうよwww
チケット取るのが大変そうだけど(ぼそっ)
話は戻りますが、「カップルでディズニーランドに行くと別れる」っていう噂がありますが個人的には「カップルで行ってる絶対数が多かったら、そりゃあ別れる数も多いだろう」っていう意見を私は推したいと思いますw