その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それよりも急な月の宵

あまりTVを見ない生活をしている所為か、yahooニュースとかmixiニュースをよく見ているのですよ。
で、何気なくyahooニュースを見ていたらこういうニュースがありました。
Yahoo!ニュース - トピックス一覧
こういうのまでyahooニュースに載るんですね・・・!
いやガチャピンは大好きですがwwwww
ガチャムク最高★とか言っちゃいますが、まさかそれらがyahooのニュースに載るなんて全く思いつかなかったよ・・・流石です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガチャピンはムックが腹黒いって言うけれど、ガチャピンだって相当腹黒いと思うのは私だけでしょうか?(ぁ
そんな話をしながら、それを同時に結婚式のブライダルフェアの話をしている私と彼氏さん・・・何ていうかこれで良いのかとか色々考えてしまいますなあ(´-ω-`)
昨日ブログに書いていた合コンの件はあらかた決まって関係者様にメールをしたのでよろしくです★