その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

スローライフ、始めてみました。

と言うわけで昨日こっそり買ってきたー。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

なんで今更とか言われそうですが、友達がやろうやろうと言ってたのとこれなら私にも出来るかなあと思い購入。
でも新品が無かったので中古で購入・・・大して値段変わらないですねこれ・・・。
とりあえず色々やっているのですが、問題が多すぎて・・・なんかこういうの最近よく見かける気がする。
あ、そういえば我が家にTV届きましたよ!48型wwwwwでかいwwwww
とりあえずまだどうぶつの森やってらっしゃる方はお友達になりたいものですなあw