その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

分かってはいたんだ、分かっては。

もう去年くらいから、リビングで使っているPCに接続しているプリンターの調子が良くなくて、いい機会だし自分のプリンターも欲しいなあとずっと考えていたところに父親がプリンターを持ってきましたwwww
一体何処から持ってきたんだろう・・・まあ使えるのであれば全然構わないのですが。
リビングのプリンターは年賀状印刷の時位にしか使ってないもんなあ・・・(´-ω-`)
と言うわけで、今までキヤノンユーザーだった我が家ですが今日からエプソンデビューしましたよ★
この勢いで、自分用のプリンターも買っちゃおうか考え中・・・私もこのままだとエプソンのプリンターを買うことになりそうです、後は何処で買うかが問題だー。
ってもう本当に年賀状の季節なんですね・・・今年こそはちゃんと出したいなあ。
いつも自分の年賀状が最後になってしまうので、部屋にプリンターがあると深夜でも印刷できるのは嬉しいなあとか思ったりで・・・嗚呼やっぱりプリンター欲しい。
あとはお金に物凄く余裕があるなら、もう一台PCが欲しい所・・・因みにノートPCね。
この時期はどうしてもお布団に入ってネットがしたいですよー・・・足が冷える。