その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もうあの頃には戻れないよね

先日から続けている作業は、何とか目処が立ちそうです・・・>┼○
まだ全然終わってないけどね!!!
まあ実作業に移っただけでもまだマシなんですが・・・本当に誰か手伝ってよ(ノД`)
作業自体は好きでも、中々難しいものがあるなあとかデザインはどうしようかとか一人でうんうん唸りながら考えているわけですが・・・あ、でもこういうのも嫌いじゃないんだけど。
何せ作業を始めるのがいつもながら遅いので・・・始めると一気にやるんですがねw
とりあえず月曜日までに何とかしたいです(´Д`)
今日の画像は、先日行ったUSJで入ったPink Cafeで頂いたアイスクリーム。
何気にサーティーワンのアイスクリーム食べるの始めてかも・・・(ぁ
そういえば、今日から神戸ルミナリエ始まりましたねー。
去年は友達と見に行きましたが、どうやら今年は彼氏さんと今週末に行く事になりそうです★