その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空を染めるもの

と言うわけで、彼氏さんと京都嵐山まで行って来ましたー。
嵐山に行くのは半年振りです、仕事場の人達とも行ったのとでこれで3回目です。
折角だから嵐山から亀岡までトロッコ電車に乗って、亀岡から保津川下りして嵐山まで戻ろうかと言うプランを立ててのお出かけですw
JRのお得な切符を利用して交通費が2000円で電車乗り放題というのが物凄く良かったwww
実は電車で嵐山まで行くのは初めてだったのですが、やっぱり時期が時期だからか人が物凄かった・・・。
トロッコ乗りたかったのに乗るの諦めてそのまま亀岡までJRで直行したんですが、JRの鉄橋からも保津川下りの様子だとか紅葉が見えるんですよーvvv
なんかちょっと得した気分に(´∀`*)
紅葉もちょっと時期が遅かったのもありますがまだまだ綺麗でしたしvvv
葉が散る様子が綺麗で良いんですよーw
なんか彼氏さんがスリルが足りないとか言ってた様な気がしますが、スリル楽しむものじゃないから!!!(笑)
川下りの終わりの方で飲み物とか軽食を売ってる船が横に着くのですが、でも丁度船に乗ったのがお昼頃だったのと物凄くいいにおいに負けていか焼きとかみたらし団子とかを買う始末・・・あれはずるいwwww
結局お昼ご飯は京都駅で食べたのですが、デザートにミルクのジェラートが出たのですが味がどう考えてもミルキーの味だったのが忘れられませんwww
今度行く時は絶対トロッコ電車はリベンジしたいです・・・あんなに人気だったとはorz