その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰を待っていたのだろう?

昨日の話の続き。
初めの方で思いっきり遅刻とか書きましたが、なんか訳のわからない行動を取って自分で取り返しのつかない事ばっかりやってて・・・大丈夫か私。
大阪に出るのに神戸経由で出た私万歳( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、神戸でJRに乗り換えようと三宮駅を歩いていた時に見ちゃったんですよ。
大きな雄鶏を。
・・・なんでこんな所にいるんだろうとかそれこそなんで私こそ神戸にいるんだろうとか(因みに目的地はUSJですかがみさん)とかそういえば神戸二日連続できたなあとかそれよりも飼い主何処よとか一瞬に色々な考えが巡ったのですが結局なんで雄鶏が三宮駅にいたのかは未だに謎でした・・・飼い主とかいるのかなあ、もしかして野良?
本当に真っ白でキレイな雄鶏だったので、多分飼われているとは思うのですが・・・それにしてもなんで。
何気に今週は目が回るくらい忙しいのですが・・・何とか乗り切れますように"・・・(,,゚Д゚)†"
水面下で進めていることに、少しだけ道が見えてきましたーまだどうなるか判らないけれど。
でもまだ自分でも何とかする予定だったり・・・やっぱり自分が納得できるところに行きたいものですから。