その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この瞬間が永遠に続けば

バイクの後ろに女の子を乗せる時に、自分はフルフェイスのヘルメット被ってる癖に、彼女には普通のヘルメットを渡す男って最低だなあと思うのは私だけなんだろうか…。
少なくとも彼女の事大事には思ってないよねと。
まあこんな事言ってますが、今思いっきり遅刻中なんですがorz
気をてらった行動なんて取るものじゃないですね…激しく後悔中。
USJなんて行くの6年ぶりだわーwww
・・・と言う訳で行って来ましたUSJ、何気に高校の遠足で行って以来なので随分雰囲気が変わってましたー。
まあ私らが行った時は開園して間もない頃だったのもあるとは思いますが、改めていくと結構楽しかったです(´∀`*)
映画とか殆ど見ないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
個人的には洋画よりも邦画のほうが好きだし、アニメのほうがもっと好き・・・なんか自分で自分の首をしめてる気がwww
丁度クリスマスイベントも開催中だったので、園内もすっかりクリスマス仕様でとってもキレイでした★
それにしても大きい!!!
ちゃんと夜になるとイルミネーションも点灯されて凄くステキでした★
一度行ってみたいと思ってたので、実際見れたのは感慨深いものがありますなあ・・・。