その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ソラミミが、こぼれてる

友達がmixiの日記でクリスマス限定コフレの話をしていて、あーもうそんな時期かあと思ってたのですがw
とりあえずクリスマス限定とか『限定』とかに弱いのですよ・・・でもネットとかで色々見て回るのも楽しいですね(´∀`*)
ジルスチュアートの12月発売の香水がね・・・ボトルの可愛さに一目ぼれしたよ・・・ピンクの香水可愛い(´▽`)
そのうち衝動買いしてたら自分でも笑っちゃうんですがw
実際に買うだろうなあと思ってるのはTHE BODY SHOPのは欲しい(言い切った!)
ゴールドスパークルコフレが気になる・・・ふわふわできらきら?ポーチがふわふわなのが可愛いのですが、使い道はあるのかとか汚れたら大変だなあとか余計なことを考えてしまうのはどうしてでしょうか・・・w
もしくはリップシャインギフトをこっそり買ってるかもしれません、やっぱりこういうの探すの楽しい。
妹が通ってる大学の近くに手作りの入浴剤なんかを売ってるお店があってー・・・と話してくれたのですが、それってLUSHじゃないの?って言ったら思いっきり否定されたのですが、数日後に妹がそのお店のパンフレットを持って帰ってきてくれたので見せてもらったのですが・・・。
これ思いっきりLUSHなんですがwwwwwww
とりあえず妹に突っ込んだら、妹に笑って誤魔化されました・・・w
でもLUSHは好きですよ?今度バブルバスのが欲しいなあと思う今日この頃、入浴剤とかを色々試したいのですw