その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

情熱が惑わせて

なんかどうでも良いよって事が増えてきました、本当に。
明らかにこっちのこと嫌いなら嫌いでいいよもう別に私はそれに対してどうこうする気もないからって言いたい気持ちで一杯ですー。
だってもうそう言う事で悩むの面倒だし。
そこまでして繋ぎとめておきたい人かといわれたらそうでもないのかもっていうのに気がついたら結構どうでも良くなるなあと・・・少なくとも今時分が体壊してまで悩む事じゃないよなあとも思ったりしたのですよ。
・・・やっぱり妹みたいなニュートラルな考え方の出来る人になりたい・・・距離感の問題だとは思うんだけど。
まあこんなマイナスな事を考えるよりも、その前に考えなきゃいけないこととかそんなに遠くない将来の事とかその為に今自分がやってる事を考える方がずっとずっと有意義だしそっちの方が考えてるだけでも凄く楽しいし、そっちの事のほうがきっとずっと有意義だなあと思うのですよ。
もう色々水面下じゃなくてもっとおおっぴらにでもやろうかしら・・・。