その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

帰る場所はいつでも空けておくわ

講談社『Beth』が休刊するかもって話が出てるみたいですねー。
そういえば、この雑誌が創刊する前に色々問題あった*1のを何となく思い出してみたり・・・もうあれから一年なんですね・・・。
なんかでも創刊の時は結構大々的に宣伝していたので気になっていたのですが、実際には「うーん」って感じだったのですが結構読んでたのはどうしてだろう・・・w
個々の作品は面白いのもあったし、興味のあるものも多かったんだけどターゲットがかなり曖昧だったからかなあとちょっと思ったり・・・キレイ系オタクが皆『Beth』に載ってるような事に興味があるかといえばそうじゃないし。
女性向けの雑誌、になるのかな?とは思うんだけど、実際女性向けのジャンルの方が広いのである程度絞り込まないと盛り上がらないのかなあともちょっと思ったりするんだけどどうなんだろうなあ。
まあ女性向け雑誌の衰退は最近激しいから、これも流れの一つと言ってしまえばそうなのかも。

*1:執事喫茶ね・・・ヴォーチェのやつ