その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

本当は弱いの私、あなたがいなくちゃ歌えない

ちょっと精神的にも肉体的にも弱っていて最近スポーツクラブにあまり行ってなかったのですが今日は久しぶりにプールで1時間ほど歩いてきましたw
スポーツクラブ行ってなかった間、特に何もしていなかったのですが・・・だって牡蠣フライをはじめ結構食べてましたから・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ地味にカロリー計算はしてましたが。
お陰で体重だとか体脂肪だとかも順調に下がりつつありますw
まあ乙女週間の後は体重が落ちやすいと言うのを最近聞いたのですが、本当にそうかも。
体重とか体脂肪の変化をグラフにつけてたりするのですが、それみてると結構分かるとなんかよく分かるのがまた・・・ダイエットにもタイミングが必要なんだと実感。
で、プールなんですが個人的にはジムよりもプールの方が目的にはあってるのかなあともちょっと思ったり。
筋肉を付けたいというよりは、脂肪を落としたいとかそっちの方がメインなんですがやっぱり筋肉も鍛えないと志望の燃焼が悪いとかあるみたいなのですが、プールの方が無理が少ないかなあというのがあって。
泳がないでも歩いているだけでも結構疲れますよアレw
とりあえずこれからはちょっと真面目に通おうと思いますw
そういえば、今日夕食の時に卵かけご飯専用のお醤油を使って卵かけご飯を食べたのですが・・・あれ美味しいですね!
ちょっと感動しましたよ・・・。
折角お醤油が美味しいのだから、どうせなら卵も美味しいのが食べたいと思うのは私だけでしょうか・・・?