その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう少しだけ先延ばし

婦人科行こうかどうかで悩んでいたら結局行けず・・・何やってるんだろうなあ・・・。
まあでも今月はともかく、来月も同じ状態になったら今度こそはちゃんと行きますよ。
とか何とか言いながら行くのを遅めてる感じなのですが、症状が軽くなると一気に行く気がうせるのはどうしてなんでしょうかね・・・。
色々水面下での準備を色々やっていますが、まだ継続中。
簡単にはできないのは分かっているけど、やらなきゃいけないことでもあるっていうのは自分でも分かっているし、他人事に出来ない事でもあるし。
彼氏さんとも色々話し合って決めた事だし、もうこうなると自分一人の問題じゃないし。
母親にも色々心配かけてるなあとかね・・・最近やっと色々母親とも話せるようになったかなあ。
と言うわけで、目処が立ったらちゃんと各方面の人にご報告できると良いな。