その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

甘くていいのは一つだけ

結局体調が好転する兆しもなく・・・まあこのまま行くと確実に病院行き決定な訳ですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか朝からいきなりお菓子作りから始まって、午後からはそれぞれ別件の用事で出かけては家に戻り、数時間後にはまた出かけるとか訳の分からない状態が続いて忙しかったです。
お菓子作りは今日はさつまいもとかぼちゃの蒸しパンを作ってみたり。
原因はサツマイモが家に沢山あるというので、それを消費しようと言う事で作ってみたのですがちょっと混ぜすぎたのかもしれませんがちょっと固くなっちゃったのがあれですが・・・w
でも味的には美味しかったので満足(´∀`*)
それからあちこち飛び回っていたのですが、ちょっと色々連携の悪さが如実に出ててなんか凄くイライラしてかなりブツブツ言ってた記憶があるのですが・・・wwww