その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ラジオをゼロにあわせれば君の声が流れてくるようで

なんていうか・・・彼氏さんと二人でグッタリしてます・・・。
まあ原因があるから結果があるわけなのですが、どうしてこうも一気に色んなことが噴出してくるのかもう不思議で仕方ないよ・・・何なんだこれ。
何だろうなあ、私は自分の体の事とかも含めて手一杯という状態ではありますが彼氏さんまでグッタリしてるのを見るのは本当に珍しいというか何と言うか・・・何なんだろう。
もう少し様子を見ようと思います。
体の方もあまり長引くようだったら病院とかも考えないとなーと思うのですが、なんか凄く決心がつかないのとどこの病院に行ったらいいのかとか色々思案中だったり。
というかつくづく思うのは、物事って連鎖して起こることが多いんだなあって・・・タイミングが良いのか悪いのか。
こうなんか一気に片付く方法って何かないのかなあとか思ってしまうわ・・・。
彼氏さんのブログを見てて思ったのですが、相談してくる人が全て悪い訳じゃないし、他人に対する評価を下げることは出来る事ならしたくないし、平穏に過ごせたらと思うんだけど・・・やっぱり限界ってあるよって思ってしまいます。
本当にちょっと逃避したいとか二人して言い出してる辺りマズイかな・・・orz