その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

簡単に翻る決心なら心を失っていくばかりだ

昨日はなんか色々やってたら、朝の5時前になってて大変な事にwwwwww
なんかまた睡眠時間が減りつつあるので何とかしないと・・・体調的にも可笑しいのにこれ以上無茶してどうするんだ自分とセルフ突っ込み・・・眠りたくても眠れないっていうのが大きいんだろうなあ・・・。
少し体調的には回復の兆しを見せているので、早くよくなって欲しいな。
後は仕事帰りにちょっと密かに進めている用事の一つをこなしてきたり・・・上手く行くといいなあ。
とりあえず、自分で何とかするしかないのも分かっているんでここが今頑張り時なのかもしれません。
昨日の記事ですが、結局熱結構高かったですが普通に予防接種はこなしました★
でも今日は何事もなかったのでご安心をwww
それにしても、自分の体の事なのに分からない事が多すぎてなきそうです。
やっぱりそろそろ病院のお世話になる日が来るかもしれません・・・。
なんだろうなあ、やっぱり時期とかも関係あるのかなあとも思ったりするんだけどどうなんだろう?