その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

日曜の朝 君とただ並んでいた

彼氏さんと一緒に神戸まで行って来ましたー。
色々目的はあったのですが、一つは先日一緒に買いに行ったバースデープレゼントの4℃のリングを受け取る事。
刻印だとかサイズ調整でお直しに出していたのですが、それが昨日できあがったのですよw
という訳で彼氏さんに引取りに行って貰って今日頂きました★
それがこのリングー。

ピンクゴールドでダイヤが入っている細身のシンプルなリングです。
刻印とかも入ってます、シンプルだからか文字数が思ったよりも入れられたみたいです(´∀`*)
携帯でちゃんと写真撮れるか怪しかったのですが、接写モードにしたら綺麗に取れて満足★
これからも大事にしたいと思いますvv
お昼に前々から気になっていた、三宮にできた金魚の姉妹店の琉金へ。
ランチの癖にお酒頂いてるって本当にどうなんだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
沖縄料理は大好きです、本店の金魚が夕方からの営業なのでランチタイムから金魚の料理が食べられるのは嬉しい限りだったりしますw
ゴーヤの天ぷらとタコライスが彼氏さんに好評でしたwww
今日の画像は今日のマカロン(笑)
このマカロンはヘフティジュネスのマカロンのセットですが、実はこの前に彼氏さんが大阪駅のデザートテラスでジェラール・ミュロのマカロンを買ってきてくれたのでそれも頂いたのですがかなり私的には大ヒットw
色が可愛くていいよねえ(´▽`)