その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

程々に退屈してそこそこに楽しんで

昨日西宮に行った際に、本屋に少し立ち寄ったのですがそこで@COSMEの殿堂入りコスメの本を見つけて立ち読みしていたのですがその中に気になる固形石鹸があったのですよ。
丁度今日タイミング良く近所のドラッグストアに行く用事があったのでついでに一緒に探してみるかなと思い、探してみたら発見したのですが・・・売り切れてたorz
ちなみにその固形石鹸はこれ↓
ねば塾 / 白雪の詩商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
この値段でこの口コミの数を見てたらかなり気になります・・・もし失敗しても後悔しない値段って言うのも嬉しい限りだったりwww
でも、近所のドラッグストアは売り切れてたのですが同じメーカーの別の固形石鹸も評判が良いのでこっちを買ってみても良いかなとちょっと思ってます。
ねば塾 / なるせのせおと(せせらぎ)商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
どうやらこっちの方がしっとりするみたい・・・じゃあこれからの季節はこっちかなあとかそういうのを考えるのが楽しかったり・・・値段も凄くお手頃だし明日でも買ってきてみようと思います★
スーパーとかドラッグストアとかどこのお店でも置いてあるっていうのは好感度が高いです(笑)
ゆんがTHE BODY SHOPのボディーバターの話をしてましたが、あれもハンドクリームに使えるよーw
私もそうやって使ってました(´∀`*)
商品によってしっとり具合が違うのでお店で聞いてみるのがいいかも。
個人的にはシアバターとかオススメ。