その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の優しさで僕は生まれた

昨日の記事の反響が大きくて、書いた本人も吃驚・・・というか彼氏さんまで驚いてますw
まあ式云々は彼氏さんの仕事の事情もあるので、まだ先の話にはなるのですが・・・まあもうお互いその方向で進んでいこうという意思表示を彼がしてくれたと言う事でしょうか。
貯金とか、お互いの家族へのご挨拶からその他諸々・・・やる事は本当に多いなあと思うのと同時に頑張らなきゃと気が引き締めないといけないなあと思いました。
まだ子供だし、色々駄目なところも多いけど一緒に頑張って行けたらなあと思います。
そんなことを考えながら今日は所要で西宮まで行って来たのですが、結局何も出来ずに戻ってきました・・・来週も行く予定・・・もう本当に勘弁してよorz
結局3時間ぐらい待ったのですが、職員の対応の悪さに泣きましたよ・・・。
これだったら家でゆっくりして痛かったかもと激しく後悔・・・。
友達が昨日の神戸のフリーライブを見に来てたと言う事を聞いて凄く吃驚しましたよ・・・会いたかったなあ!