その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の手を取り夜を駆ける

気がつけば、サブアカウントの方もログインし直さないでも編集できるようになったんですねw
実はこっそりサブアカウントを取得してるので、こうなったら色々活用しようかなと思っていたり。
内容によって使い分けようかなと考え中。
ここではあえて公開しない方向で、そのうち知り合いにはこっそり教える予定。
まあ扱いとしては同等に扱う予定だけど、こっちでは書けない事を書こうかなと思っているので、よりドロドロした方向に行くかなあとも思わないでもないけど、まあ多分このブログの延長みたいなものですええ。
色々しがらみが増えていくと、そこから抜け出して自由になりたいって思うのと同じですよ・・・多分。
まあ自由になりすぎると縛られたがるというのもあるんだけど・・・今は抜け出したいんだろうなあと・・・自分の中の意識がそう叫んでるんだろうなあと思うのですよー。
まあそうじゃなかったら、色々行動を起こしてみようとか言わないわけですが。
昨日の話し合いから考えてたのですが、実はそんなにのんびりしていられる状況じゃないと言う事とかを考えてみると本当に早く次の行動を考えないといけないと思いました・・・どうしよう。