その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう1年経つんだね

久しぶりに男友達から電話、半年振りくらいじゃないかな電話かかってくるのは。
実は先日友達と飲んだ時に彼の車で送ってもらったのですよーって書くと一体どういう関係かと言いますと、この男友達、私の友達の彼氏なんです。
というか、私が彼を友達に紹介したのですがwww
相変わらず仲良くやってるみたいでまずは一安心なのかなあ・・・本当に大丈夫かな。
とりあえず彼に色々言いたい事は一杯あったんだけどね・・・「幼稚園は本当にどうなんだお前」とか(笑)
*1
まあこんな事言ってますが、彼も彼なりになんか色々模索し始めたみたいでそれは応援したいところです。
その彼女が先日の飲み会でしみじみと言ってたのが「恋愛と結婚は別だよ」って言ってたのがよく分かるなあと・・・多分彼もそれが分かってたから模索し始めたんだと思うんだけどね。
でも本当に好きだけで何でも出来るわけじゃないもんね本当に・・・世の中って甘くない。
まあこのカップルは他にも色々抱えてる問題が色々あるのでそういう意味でも本当に頑張って欲しいなあと思いますですよ。
近いうちにご飯食べに行こうねと約束しました(´∀`*)
なんか色々心配してた友達がまだ居たりするので、大丈夫かなあ・・・、凄く心配。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/kagami1011/20070629/1183139108:title]参照www