その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

カレーについて考えてみた。

実はいろいろな事を動かそうと思って、少しずつですが行動を起こしています。
まあまだ不確定な要素が多すぎて何ともいえないのですが、まあできる事はやっていこうかなと色々考えてます。
本当にやらなきゃいけないことが多すぎる。
ニコニコ動画でとある動画を見て、彼氏さんにカレーの作り方についてやたら聞きまくったのは内緒ですwww
開口一番、「カレー作るのにコーヒー牛乳って入れる?」って聞いた私も本当にアレですね本当にすみませんwww
でもその時に「コーヒー豆は入れるっていうのは聞いた事がある」って言うものだからその時に考えたのが、『カレーにコーヒー豆をそのまま入れる』というものを想像してしまって彼氏さんに突っ込まれた・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやだって考えませんか?こういう風に言われると・・・私だけですかそうですかwww
まだ彼氏さんにはこの動画を見せていないので、見せて早い事感想を聞きたいところです。