その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何が悲しいって訳でもないんだ本当に

何ていうか多分もうすぐ乙女週間に突入するのですが、鈍い下腹部の痛みとかやたら精神的にダウナーな状態で時々激しくイライラして八つ当たりをする状態でとっても情緒不安定です。
特にその標的になっているのが彼氏さんだったりする訳で・・・本当に申し訳ないです。
ここのブログでも、生理痛がどんどん酷くなってきたと言うのは以前にも書いたのですがここ数ヶ月は乙女週間直前になると一気に情緒不安定になったりとかしているのですがここまで酷くなったのは初めてで・・・大丈夫か私。
こうなってくるとPMSの疑いがどんどん濃くなっていきますね・・・近いうちに本当に婦人科辺りを受診しないといけなくなりそうです。
まあ健康な女性の多くはかかるものらしいし、気にする事はないんだろうけれどやっぱり産婦人科とか婦人科は本当に緊張します・・・。
分かっているんだけどこう中々行く機会が無いのと、産婦人科に初めて行った時の印象があまり良いものではないのでどこの病院に行こうか本気で悩み中(ノД`)