その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

真綿のようなキスをする

昨日の事はもう忘れようと思います・・・まあ何ていうか本当に色々ショックだったんだ。
私自身も良い子なのかなと思い始めてた矢先の出来事だったし、あの子がやったことが色々思い出させてくれてそれで余計に悲しくなったんだと思うよ・・・。
いい加減に忘れたい事なのに、どうしてこんな形で思い出すのかなあと・・・寧ろそういうものなのかと色々考えさせられます。
そういえば、去年の今頃も色々ショックな事が多くて完全に落ちてたわけですが・・・精神的にもボロボロだった事を思い出したのかその頃の夢を最近見て本気で泣きたくなりました・・・。
もうああいう事は本当にしたくないしされたくない。
あの時私が一番ショックだったのは、自分の体に起こった事よりも裏切られたと言う事のほうがショックで、それでもその人に縋ろうとしていた自分がそこに居たのも事実だった。
・・・もうそんな惨めな思いはしなくて良いんだよね、そんなことで泣かなくても良いんだよね?
今そんな風に思えるくらいには幸せだよ、本当に。
あとは自分のことだけかな、色々何とかしなきゃ。