その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

正しさは自分だけのものだから

なんか色々裏切られたと言うか、物凄く叱りたい気分ですこんばんは。
どうしてこんなに自分が怒っているのかと自分なりに分析してみると、自分も同じような目に会ってるから余計なんだろうなと・・・。
もう本当に出来る事ならもう関わりたくないですなあ・・・あの人にももう関わらないで欲しい。
そんな風に思ってしまう。
スポーツクラブは、どんどんメニューが本格的になってきて、汗とか物凄い出てますwww
体重も着実に減っていってるので、ちょっと楽しくなってきました(単純)
なんていうか、本当に運動するとかってきっかけの問題なのかなあとちょっと思ったよ・・・今まで本当に運動してこなかったっていうのがバレバレですね(;^ω^)
とるあえず次行ったら、オリジナルメニューでのトレーニングですw